甲子園

昨日、阪神甲子園球場に行ってきました。こう見えても(ブログでは見えませんが・・・)、私はこっそり虎キチなのです。試合は、ロッテとのデーゲームの交流戦でしたが、スコアは3-2で阪神が勝利しました。しかし、速いテンポで試合が終わり、阪神恒例の『ワッショイ!\(゜ロ\)ワッショイ!(/ロ゜)/』の応援が一度しかなかったのは、少し残念でした。

観戦したのは、阪神ファンの応援が一番盛り上がるライトスタンド中段の席で、生ビールを飲み、たこ焼きを食べ、さらに、生ビールをおかわりしながらの応援は、とても熱が入りました。炎天下での生ビールは最高~(#^.^#)ですね。阪神ファンの応援は、ビールを飲んでヤジを飛ばしながら、ゆる~い雰囲気で楽しんでいる感じですが、ロッテファンの応援は、若い人達が中心で、お揃いの黒のユニホームを着て、一糸乱れずジャンプをしたり、こぶしを振りかざしたりで、ロックコンサートか、はたまたサッカーの応援か?という感じでした。あんな炎天下で一生懸命応援ばかりして、ロッテファンの人達は、いつ生ビールを飲むのでしょうか・・・。

DVC00038.JPG DVC00037.JPG DVC00039.JPG

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です